映画の舞台にもなったラグジュアリーホテル

バンコクでずっと行ってみたかったホテル

マンダリンオリエンタルホテルです✨

f:id:nabeko00:20180914123202j:plain

f:id:nabeko00:20180914115626j:plain

f:id:nabeko00:20180914115305j:plain

f:id:nabeko00:20180914121056j:plain

お高いので宿泊はしないのですが💦この雰囲気をちょっと味わってみたかったんです。

以前もバンコクに行く機会があったのですがその時は残念ながら改装中で。。

古い映画ですが中山美穂さんと西島秀俊さん主演の映画の舞台にもなっています。

この映画を見ていつか行ってみたいなぁと思っていました☺️

f:id:nabeko00:20180914121214j:plain

このホテルで有名なのがアフタヌーンティー

ホテルゲスト以外でも利用出来ますよ!

f:id:nabeko00:20180914154140j:plain

お部屋はため息の出るような豪華さのようです✨

素晴らしい空間を見ることも大切だなと感じるのでいつか宿泊も出来たらいいなと思います☺️

f:id:nabeko00:20180917040124j:image

f:id:nabeko00:20180917040130j:image

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村