素敵すぎるデザイナーズホテル

連休を利用してバンコクに旅行に来ています😆

友人が予約してくれていたとても素敵なホテル✨

adlibというホテルです。

f:id:nabeko00:20180910140751j:plain

無垢材を使用しつつモダンでスタイリッシュ✨

f:id:nabeko00:20180910150353j:plain

上質さを感じさせる素材が各所に使用されています

f:id:nabeko00:20180914103926j:plain

バーカウンターには素敵なガラスの照明

f:id:nabeko00:20180910150519j:plain

f:id:nabeko00:20180910150733j:plain

中心地にあるホテルですが、リゾートのような開放感!

f:id:nabeko00:20180914102726j:plain

木の素材感のあるシンプルモダンなお部屋

フローリングの木目が美しいです✨

Yチェアもこの空間にすごく合ってますよね☺️

f:id:nabeko00:20180913130830j:plain

f:id:nabeko00:20180913130852j:plain

f:id:nabeko00:20180913130915j:plain

安いランクのお部屋なら1万円くらいからなのでこの金額でこんな素敵なホテルを満喫出来たら最高です!

贅沢な空間で日頃の疲れを癒したいと思います☺️

連休どこにも行かない方も写真を見て気分だけでも味わってもらえればと思います✨

Ad Lib Bangkok Hotel, Official Hotel Website

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村