ドラマのインテリア

毎週水曜日の10時から放送されている石原さとみさん主演の「高嶺の花」🌹

ドラマ自体は私的にはイマイチなのですが💧

石原さとみさんが演じる月島もものお部屋のインテリアとファッションが素敵なので録画して週末に見ています☺️

f:id:nabeko00:20180818224620j:image
f:id:nabeko00:20180818224631j:image

f:id:nabeko00:20180818224645j:image
f:id:nabeko00:20180818224626j:imagef:id:nabeko00:20180818224638j:image

※画像お借りしています

華道の家元のご令嬢なので高級な家具でコーディネートされています✨

インテリアショップACTUSの家具を使用されているようです😉

特に素敵だなと思ったのがこのテーブル!

poradaのインフィニティ

f:id:nabeko00:20180818224953j:image

無垢材を無限をイメージしたループのように削り出したもののようです✨

存在感があるし芸術的で素敵ですよね!

手作業で作られており値段は50〜60万円のようです💧

 

他の家具もデザインが素敵なものばかりです😆

f:id:nabeko00:20180818225537j:image

f:id:nabeko00:20180818225834j:image
f:id:nabeko00:20180818225841j:image
f:id:nabeko00:20180818225848j:image

真似するのは難しいですが、ドラマや映画のインテリアを見るのも楽しいですよね。

こちらのドラマも良かったら見てみて下さい!

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング