北欧インテリアショップ巡り

セミナーの後はランチタイム!

東京にはオシャレにヘルシーなランチを楽しめるお店がたくさんありますよねー☺️

お野菜をたくさん食べたかったので青山のエルカフェへ🍅

f:id:nabeko00:20180719193953j:image
f:id:nabeko00:20180719194023j:image

場所柄か店員さんもお客さんも外国人の方が多かったです。

 

選んだのはパワーボールと呼ばれるサラダ!

4種類ある中で美肌のためのビューティークレンズをチョイスしました✨

f:id:nabeko00:20180719194308j:image
f:id:nabeko00:20180719194242j:image

栄養バランスも考えられていてしかもグルテンフリー!

美肌になるといいな♡

 

その後はインテリアショップへ!

まずはエルカフェのすぐ近くにあったフリッツハンセンのショップへ✨

f:id:nabeko00:20180720130458j:image
f:id:nabeko00:20180719194740j:image

カラフルなファブリックを貼ったスワンソファやエッグソファをよく見ますがレザーだと雰囲気が変わりますね!

小さなショップで展示してあるものも少ないのですが色味を抑えた素敵な空間が味わえます。

 

続いてルイスポールセンのショールームへ!

f:id:nabeko00:20180719195130j:image

f:id:nabeko00:20180720213157j:image

名作PH5✨
定番は白だけどカラーもお部屋のポイントになりますね!

f:id:nabeko00:20180719195152j:image
f:id:nabeko00:20180719195054j:image

憧れのアーティチョーク

サイズが大きいので天井が高くないと難しいかも🤔

 

他にもいろいろ回りたかったのですが猛暑のため断念💦

 

名作と呼ばれるものはやはり美しく、北欧らしい曲線のデザインはとても存在感がありますね。

実物を見ることで素晴らしさを実感出来ると思いますし、良かったら皆さんも行ってみて下さい😉