北欧インテリア

週末は危険な暑さになるとニュースで聞いていたので家でゆっくりしようと雑誌を購入しました!

 

大好きな北欧インテリア✨

f:id:nabeko00:20180717172428j:image

フリッツハンセンが日本人デザイナーとコラボしたチェアとか新しい北欧デザインのプロダクトやコーディネートなどが紹介されています✨

表紙のカップやプレートも素敵ですよね!

 

f:id:nabeko00:20180717184232j:image

 

こちらは個人宅の素敵なインテリアがいろいろ紹介されています。

大人のというだけにヴィンテージ家具を取り入れた落ち着いた雰囲気のお部屋が多くてとても私好みでした✨

 

素敵なインテリアを雑誌で見るだけでも楽しいですよね😆

北欧好きな方はぜひ参考にしてみて下さい!