東京に行ってきました。

週末東京に来ました。

 

ホテルに行く途中に通りかかったGINZA SIX。今更ですが💦行ったことなかったので入ってみることに。

 

f:id:nabeko00:20180701175403j:image
f:id:nabeko00:20180701175411j:image
f:id:nabeko00:20180701175421j:image
f:id:nabeko00:20180701175430j:image

和モダンの落ち着いた空間が素敵です✨

至るところに間接照明が使われていて、雰囲気を演出しています。

 

泊まったホテルは最近オープンしたミュッセ銀座。

f:id:nabeko00:20180701175907j:image

普通のシングルを予約していたのですが、レディースルームに変更してくれていました😆

 

f:id:nabeko00:20180701180107j:image

フロント前の待合ソファ。三角柄のタイルとか北欧の雰囲気にも感じます。


f:id:nabeko00:20180701180127j:image

ベッドの隣に小さめのソファ。

コンパクトだけどいい感じ✨

 

f:id:nabeko00:20180701180117j:image

トイレとバスルームが別で、洗面台もメイクカウンターの方にあります。

 

f:id:nabeko00:20180701212037j:image

 

ドライヤーは使ってみたかったレプロナイザー!

風当たりが柔らかい!フツーのドライヤーと全然違う!リフトアップ効果もあるそうです。

 

仕事でホテルに泊まる機会も多いですが、可能な限り手頃な価格でオシャレなホテルを選ぶようにしています。体を休める場所なので居心地の良さは大切ですよねー。

 

狭くても広く見せる工夫や色使いなどいろいろ参考になります。

 

またどこかご紹介しますね。